このページはサンプルのため、一覧ページには表示されません どこにもない猫カフェの支援ゲージ

違反報告

イベント終了

実施期間: 2022-08-20~2022-10-29

支払方法: <振込> <代引き>

メイン画像はいります
【サンプル】猫たちに支援をお願いします!
二段階ゴール挑戦中
  • 第一段階目標300,000円:達成率107.3%
  • 第二段階目標200,000円(第一段階との合計500,000円):達成率11%

322,000円が集まりました。

イベント概要・ショップの公約

第一段階ゴール30万円をクリアしたらねこカレンダーを作ります!
第二段階ゴール50万円をクリアしたら当社特製ねこカレンダー(販売価格1500円)を1万円以上支援いただいた方全員にプレゼントさせていただきます。

猫たちを生涯幸せにする猫カフェ

吾輩は猫である。名前はまだない。吾輩は猫である。名前はまだない。吾輩は猫である。名前はまだない。吾輩は猫である。名前はまだない。吾輩は猫である。名前はまだない。吾輩は猫である。名前はまだない。吾輩は猫である。名前はまだない。吾輩は猫である。名前はまだない。

猫を飼う前に知ってほしい10か条

動物保護団体さんにどういう人が犬猫を捨てるのかと聞くと「犬を飼って、半年したらボーナスが出たので、前の犬は飽きたから捨てて新しく猫を飼ったりする」というのです。猫を飼う前に知ってほしい10か条を歌にした「だって、猫だから。」

猫たちの紹介

推定7歳 ボス

当店のボスねこ。常に一番高いところにいて、ほかの猫を見守っています。

推定5歳トラちゃん

とってもいたずらっこのトラちゃんですがちょっとびびりなところも。とってもいたずらっこのトラちゃんですがちょっとびびりなところも。とってもいたずらっこのトラちゃんですがちょっとびびりなところも。とってもいたずらっこのトラちゃんですがちょっとびびりなところも。とってもいたずらっこのトラちゃんですがちょっとびびりなところも。とってもいたずらっこのトラちゃんですがちょっとびびりなところも。

推定三カ月、きじちゃん

きじちゃんのしょうかい

きじちゃんのしょうかい
きじちゃんのしょうかい

きじちゃんのしょうかい